2008年12月17日

倉木麻衣 LOVER’S GARDEN

最近、ディズニー記事ばかりでブログ的にも面白くないので閑話休題!

12月20日(土)に名古屋テレビ塔で倉木麻衣をゲストに迎えてトークイベントがあります。

LOVERS GARDEN in NAGOYA TV TOWER

前日の19日には愛知芸術劇場でMai Kuraki Live Tour 2008の千秋楽
栄辺りでブラブラしていたら打ち上げに遭遇しそうな感じ^^
麻衣ちゃんも来年でデビュー10周年になるんですね~

会場のテレビ塔も11月20日に恋人の聖地に選ばれてもうすぐ1ヶ月
12月20日から24日までスカイデッキでクリスマスイベントも始まり、
クリスタルツリー設置やクリスマスバーも期間限定オープンしたりします。



トークイベントは恋人の聖地とクリスマス時期にちなんで恋話になるのかな?
パーソナリティが黒ちゃんなので楽しいトークが期待できそうです。

もうすでにアリーナ席の抽選は終わってしまっていますが、当日の一般観覧も出来ますよ
ただスカイデッキへの料金(600円)が別途必要なのと観覧人数が多いと規制もあるみたいです。


恋人の聖地記念モニュメントもありますし、お時間のある方は覗いてみてはいかがですか~?

http://fma.co.jp/pc/program/pmix/lovers/

倉木麻衣 LOVER’S GARDENの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「倉木麻衣 LOVER’S GARDEN」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog