2008年12月19日

シェフ・ミッキー

ディズニーアンバサダーホテル宿泊者限定のブレックファストブッフェ
朝からキャラクターとたっぷり触れ合える大人気のレストランです


朝食なので軽くと思いきやほぼ全種類近く手をつけ思いっきり食べてしまいました(;><)
7時から食べ続け出る頃には大変な事に・・・

気になるメニュー類は洋食も和食も置いてあるので子供から大人まで楽しめます。
入店時にコーヒー紅茶はポットで出してくれて、コールドドリンクは6種類ほどありました



全部は写真撮れていませんでした^^
雰囲気だけはわかるかなぁ
人気はやっぱりミッキー型のパンケーキ! 焼けた傍から無くなっていきます(笑


キャラクターグリーディングも30分で1週する感じでサービス満点です。
この日はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルートが挨拶しに来ました~

1キャラ1週あたり3枚ずつは普通に撮れるので2週目になるともうお腹いっぱい
サイン書いてもらったり、抱きついたり、変なポーズさせたりと満足度は高いと思います

食べてハグして1人3300円は高いか安いかは個人の感覚次第ですね
確実に触れ合えるのは良いとして料理がもっと美味しければ見合う感じはしますが・・・

シェフ・ミッキーの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「シェフ・ミッキー」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
一度は体験したいけど・・・・我慢、我慢・・・見てるだけ
でも、料理は美味しくないでしたか?ディズニーの中のレストランもいまいちでしたが
園内は料理してなくて、調理済みのものを暖めているだけみたいでした?
Posted by at 2008年12月19日 19:34
>花さん
こんばんは
お味は可も不可も無い感じのごく普通のバイキング料理でしたよ
かなり強気な価格設定ですがアトラクション代と思えばどうにか・・・
園内は取り立てて美味しそうな物は無かったので
食事に時間をかけないように気をつけて行動しました(^^;
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年12月19日 23:50
料理はそれほどじゃないんですね。
・・・ってホテルの朝食や夜のバイキングですんごく美味しいところって、
意外と少ないですよね。
ウェスティン名古屋キャッスルの朝食バイキングも期待はずれだったなぁ~。
Posted by senchansenchan at 2008年12月21日 01:43
>senchanさん
ブレックファストだと内容が限られてしまうせいもあるのでしょうか
どこで食べても大差ない気もします・・・
このレストランに限ってはゆっくり味わっていられない感じなので
これで十分かなと思いました♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年12月21日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog