2009年01月01日

初日の出



名古屋港ポートビル7階からの初日の出
雲もなく青空が広がって綺麗に見えました♪

初日の出の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「初日の出」の記事へコメント下さいね♪
お昼のニュースで取り上げてましたよ。

ひょっとしたら、もぐちゃさん映っていたかも。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年01月01日 17:30
おめでとうございます!元旦から早起き・・・・すごい!
こんなにすばらしい日の出だったんですね!そのころはまだ寝てましたね!
行動力のある、もぐちゃん今年も情報提供お願いしますね!
Posted by 花 at 2009年01月01日 18:58
>Ack1さん
TV局のライトがガラスに反射して見難かったです[汗・涙1]
振袖姿の女子アナが何度もリハしてましたよ
原稿の日本語が間違っているのが気になって・・・(笑
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月01日 20:48
>花さん
おめでとうございます。
明け方だけ晴れであとは雲りの予報でしたから
現地に行くまでは見えるかどうかわかりませんでした。
でも、明るくなってくるにつれ雲が殆ど無い事が判明し
実際クリアな状態で見る事が出来てラッキーでした。
頑張って早起きしたご褒美だったのかな?
今年も体当たりで色んな事に挑戦していきます!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月01日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog