2009年01月05日

プーさん年賀状

正月休みも終わり、オフィスには活気が戻って来ました。

今年の年賀はがきの中でダントツの一番人気だったのは
ディズニーのキャラクター「くまのプーさん」がデザインされた物

切手部分などに描かれたプーさんの愛らしいイラスト
追加料金無しで買えた事と裏側が無地で使いやすいのが人気のポイント
という事で予約の時点で瞬殺、入手する事が出来ませんでした(><

お正月になって、年賀状が届くのを心待ちにしていました
きっと誰かプーさんを使ってくれるはず・・・

そして、思った通り数枚が届きました♪
早速届いたはがきを隅々までチェック!


通常見えるプーさんは4匹だけなのですが・・・


そして噂になっていた5匹めの隠れプーさんを発見♪


こう見るといかにもディズニーらしい隠れかたです
気付かなかった方は改めて探してみると面白いですよ~

プーさん年賀状の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「プーさん年賀状」の記事へコメント下さいね♪
プーさん年賀状、うちの近所の郵便局では余っていたので買ってみました。ちなみに売り切れていたのは、色付き年賀状。
来年もあるとうれしいですね。それにしても隠れプーさんには気がつきませんでした。
Posted by みりん at 2009年01月06日 08:35
おはようございます!
1枚頂きましたので・・・じ~っと見てるけど・・・・
わからないです?・・・・フラの友達だから今日確かめます♪
Posted by at 2009年01月06日 09:42
>みりんさん
買えたのですね、私は気付くのが遅く買えませんでした(TT
色付きの年賀状は今日見た時まだ売っていました
増刷したのかもしれませんね
プーさん確認できました?
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月06日 20:30
>花さん
とっても細かいので虫めがねで見ると良いかも
アップの写真も↑記事の中にありますよ♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月06日 20:34
5匹目のプーさん、自力で見つけるのは至難の業ですね。

僕も結局自力で見つけられませんでした。

肉眼で判別するのは難しいですね~。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年01月06日 22:57
>Ack1さん
私も最初絵の部分ばかり探していたら見つからなくて
途中で疲れてゴロゴロしてネットでヒントを探したりしてやっと見つけました。
普通の年賀状の同じ部分と照らし合わせると違いは明らかなんですね。
デジカメで拡大して確認しましたよ♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月06日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog