2009年01月17日

焼肉旬菜 松庵

東桜にある松庵へ行ってきました
誕生日に焼肉で誤魔化された感はありますが・・・

お店は小じんまりしていてテーブル席もありますがカウンターがメインのようです
カウンター席限定で通常メニューの半盛りや一切れ盛りが注文出来ます
味見程度に色々な種類を少量ずつ食べたい時には便利ですね


全体的に価格設定は高めです
でも価格に見合う肉質はクリアしているので本格的な味を楽しめますよ



 上カルビ1450円   特選カルビ1860円

    
 特選ロース1860円  中おちゲタカルビ890円   赤ホルモン350円


特選はA5ランクだけあってかなりの霜降状態でとろける食感
軽く炙るだけで脂が溶けだし食べごろ~

それでも特にハマったのが中おちゲタカルビ!
トングで持った感じは硬めですが口に入れるとトロっとしていて柔らかい
肉のうまみもしっかり感じられてタレも絶妙なのでクセになります
ご飯が異常に進み追加追加で結構食べました^^

赤ホルモンは脂身がついた物で黒ホルモンは脂のないハードなタイプ
赤を注文したけれどちょっと硬すぎてアゴが痛くなりました(笑


う~ん、美味しい焼肉をいっぱい食べられて満足♪
この店はちょっと高いけど雰囲気も良いし結構オススメですよ

焼肉旬菜 松庵の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「焼肉旬菜 松庵」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog