2009年02月18日

ボンバルディア

昨日、イエローナイフから無事戻ってこれました・・・
と言うか事故で50人死亡したボンバルディア機怖いですね
訳あって当日同じDHC8−Q400に乗ってセントレアから成田まで移動していました(><
バンクーバーからイエローナイフまでの直行便もボンバルディアだし
同じように落ちたら怖いなぁと生きた心地がしませんでしたわ

イエローナイフでは色々体験できたし楽しかったのでそんな事も忘れられましたけど^^
個人で防ぎようが無い事故だけは起こさないでもらいたいですね

まだ色々整理がつかないので徐々に記事にして行こうと思います
興味がある人は少ないと思いますが・・・

Posted by もぐちゃ at 21:47│コメント(6)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 旅行

ボンバルディアの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ボンバルディア」の記事へコメント下さいね♪
お疲れ様でした~。
ゆっくり休んで旅の疲れを癒してね~[顔2]
Posted by 景虎 at 2009年02月18日 22:24
>景虎さん
結構ハードなスケジュールだったせいか
思ったより疲れていてまだデジカメのデータは触っていない状況です
記憶が薄れないうちに記録に残しておこうと思います
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年02月19日 00:27
おはようございます。
無事に帰ってこられて、良かったあ~
飛行機事故はいやですよね~、最近よくあるので・・・・私も怖いです!
また、旅行記、楽しみにしてます[名古屋嬢]
Posted by at 2009年02月19日 08:17
ボンバルディアについては、施主さんから全く同じ恐怖感を聞いたことがあります。
記事をとても楽しみにしていますし、甥っ子が秋の新婚旅行先のような話もしていました。
Posted by 猫龍隆 at 2009年02月19日 15:06
>花さん
元々飛行機は苦手なのでこういうニュースの後は特に怖いです~
久しぶりのプロペラ機は高度が低く雲の中を飛ぶので乗り心地最悪でした
無事に帰れて本当に良かったです
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年02月19日 20:51
>猫龍隆さん
あいにく春一番が吹いた日でしたし、とにかく揺れるのなんの・・・
やっぱり名古屋-東京間は新幹線に限りますねぇ♪
甥っ子さん、新婚旅行でカナダに行かれるのですか?
白夜の時期を除くと秋もオーロラは見えるんですよ
しかも寒くないから楽ですよね~!
旅行記頑張って書きますね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年02月19日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog