2009年03月16日

ふらの牛乳+クローネB

3月10日~16日まで開催されている三越の春の大北海道展
初出店のお店と限定品を見に行ったのですが特に気になるものはありませんでした


富良野物産公社の前を通りかかった時にふらの牛乳が半額となっていたので思わず購入☆
物産展で半額にするなんて珍しいですねー

三越を出て時間を確認したら15時近かったので松坂屋まで移動
おやつにはやっぱり安くて美味しいケーニヒスクローネのクローネ詰め合わせです
時間もまだ早かったので人気のBが買えました♪



ふらの牛乳とクローネのセットはとても良い感じです
昔も今もあずきと牛乳は最強コンビ!!

ふらの牛乳+クローネBの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ふらの牛乳+クローネB」の記事へコメント下さいね♪
牛乳が半額とはラッキーでしたね。
私も昨日、行ってきてアイスクリーム食べてきました。
北海道物産展、満喫しました(^O^)
Posted by みりん at 2009年03月16日 08:10
どうもいかん。「ふらの」が「富良野」を思い起こしてくれん。
私の頭、どうなったのかと心配になってきた。
Posted by 生田生田 at 2009年03月16日 15:48
こんばんは。
牛乳はきっと、美味しいでしょうね!
北海道展はデパートのドル箱ですね?人がいっぱい集まるので?
私は人ごみは苦手で、たまたま通ってもな~にも買わずに帰ってきてしまいます
Posted by 花 at 2009年03月16日 20:07
>みりんさん
開催期間が今日までだったし余りそうだったのでしょうか
雪印パーラーもちょっと気になったんですけど人が多くて近づけず[汗・涙1]
北海道展は美味しい物が沢山あるので好きです♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月16日 20:56
>生田さん
朝のうちは青かった空も午後にはすっかり霞んで
花粉だの黄砂だの飛んでいそうな感じでしたからねぇ
ひらがなで書くと随分イメージが違うものですね
私は漢字で書く方が好きかなぁ~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月16日 21:04
>花さん
北海道展が開催されているとデパート全体に人が多い気がします
集客効果、すごいんでしょうね
最近はちょっとマンネリな気がしてきてあまり買い物はしてないかな
ふらの牛乳、上にクリームが浮くほど濃くておいしいんですよ♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月16日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog