2009年04月04日

第3回 ハワイアンフェスティバル

4月1日~6日まで松坂屋本館7階で開催されているハワイアンフェスティバルに行ってきました

会場にはハナリマ、アロハキャシーマムなどハワイアンショップ24店舗が出店
アロハやTシャツ、ムームー、ハワイアンキルトのバッグなど盛り沢山でした


アロハテーブルではロコモコなどハワイアンフードを味わう事が出来ますがいつも満席ですね。。。
ハワイでも人気のイラストレーターのヒロ・クメ本人も来店していて結構豪華でした


キャシー中島のトークショーではムームーの話やハワイ国旗の由来
映画ホノカアボーイの舞台にもなったハワイ島の見所など興味深い話が聞けました

結構良い情報が聞けたのでメモとペンを持ってなかったのが非常に残念(><


ヒルトン・グランド・バケーションクラブのスピードくじでフラワーキャンドルをゲット!!
毎回恒例のアンケートに答えるとハワイ旅行の当たる抽選にエントリーしましたが無理でしょうね・・・



あ~ぁハワイ行きたいなぁ~

第3回 ハワイアンフェスティバルの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「第3回 ハワイアンフェスティバル」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
ハワイも、もちろん行きたいけど・・・まず・・・
松坂屋へ行きたいなあ~明日までやっているなら、一度よってみようかな?
気持ちがハワイアンになれるからね~
Posted by at 2009年04月05日 18:43
>花さん
ハワイ、今度休みが取れたら行きたいなぁ
キャシー中島さんの話を聞いていたらハワイ島に行きたくなりました♪
ハワイアンな気持ちになってしまいました
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月06日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog