2009年05月07日

プリマベーラS

5月6日に名古屋地区を巡回(名鉄ヤング館、オアシス21、ドスパラ大須店)するPRイベント
プリマベーラS マジカルイリュージョンショーがオアシス21で開催されました

従来のプリマベーラからCDデビューの為の特別編成チームで歌とイリュージョンを融合させたプリマベーラS
岡部まみ<MAMI>、堀内くみ<KUMI>、深水あかね<AKANE>
福成まい<MAI>、井上ゆい<YUI>、石井かおり<KAORI>の6人グループです

雨上がりのせいか観客の入りは少なかったですがイリュージョンが始まると足を止める人も・・・
最後はサイン入り「毎日がキセキ!」即売会が行われ、メンバー全員との握手会は誰でもフリーで行われました!


イベント終了後はバックで関係者を含めての撮影会
CBCの氏田朋子さんを囲んでブログ用撮影も

プリマベーラSの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「プリマベーラS」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
テレビで見ました!こういう若いグループはなかなか記憶にとどめれないけど?
イリュージョンがらみだったので・・・どこで隠れるとか、どこから出現するかと?
じっと見ていて、うまいですね!ネタはわかりませんでした?歌はぜんぜん記憶にないけど・・・
Posted by at 2009年05月07日 19:11
>花さん
イリュージョン系は大掛かりなのに判らないですよね~
プリマベーラも目の前で見ていましたが全然でした
歌はまぁ初デビューって事でこれからかな?

そう言えば6日から三越でアロハ ハワイ ネイ フェスティバルが始まったので
ちょこっと見てきましたが良さそうな生地が沢山ありましたよ
ホヌ柄をスーツケースの内張りにしたいなぁと思いましたが高くなりそうで断念(笑
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月08日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog