2009年06月06日

もうすぐ



西枇の花火、始まります
ちょっと風が強い

もうすぐの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「もうすぐ」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
ただいま、我が家の武蔵君が花火の音に反応して、ほえてます!
ここから、聞こえるのは枇杷島か、熱田かわかりませんが
今頃、撮ってるんでしょうね~がんばって~
Posted by at 2009年06月06日 19:55
満月には1日早いかな?
左下が少し欠けていた。
Posted by 生田生田 at 2009年06月06日 20:38
写真楽しみにしてますよ。
少し風あるくらいが丁度いいんですけどね。
Posted by senchansenchan at 2009年06月06日 21:02
>花さん
ただいま~
ぐーはいつもお留守番なので花火でどんな反応をするか不明です
緊急車両のサイレンには反応しますよ
西枇の写真、いっぱい行ってきたので編集中です
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月07日 00:03
>生田さん
ちょっと左が欠けていましたよ
なかなか綺麗なお月様でした♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月07日 00:04
>senchanさん
煙を軽く流してくれる程度の風なら良かったんですけど
今日は花火の形が崩れてしまったので残念でした
河川敷は吹きっさらしなので寒かったです~[雪だるま]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月07日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog