2009年06月13日

なぜこの場所で?

新型プリウスの展示会

なんでエンゼルパーク駐車場の狭い場所で展示しているのか意味不明・・・
一応アンケート書いて福引したけどキッチンペーパーしか当たらなかった(T‗T



なぜこの場所で?の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「なぜこの場所で?」の記事へコメント下さいね♪
人に迷惑かけたいからでしょう・・
Posted by 生田生田 at 2009年06月13日 23:53
これですか新型は。

地球にやさしいはずなのに
もしかして一部通行止めにしてたりして?
Posted by えあらいん at 2009年06月14日 05:45
おはようございます

人の目にとまることはできても人の足を止めるには
こんな展示方法もありでしょうかね
いままでのトヨタの”石橋を叩いて渡る商法”では
なかった発想です
チャレンジャートヨタ生まれればいいですが
Posted by Oisikun at 2009年06月14日 08:56
プリウス…まったく興味ありません。
7月14日に出るレクサス・ハイブリッド395万円…興味あるけどお金ありません(^。^)y-.。o○
Posted by senchansenchan at 2009年06月14日 13:29
こんばんは。
笹島の日本生命ビルの下でもトヨタ、プリウス展示会やってましたよ!
なぜ、ここで?って、みんな首をかしげながら・・・・木曜日だったかな?
Posted by 花 at 2009年06月14日 20:24
>生田さん
突き当たりの場所なのでそれほど迷惑ではないかも
かなりの違和感ではありますが
Posted by もぐちゃ at 2009年06月14日 23:51
>えあらいんさん
これが例の新型です
レザーパッケージのかなり高価な物が展示されていました
見たいのはソーラーベンチレーションなのですが
駐車場のキャパは減ったと思われますから迷惑と言えばそうかも(笑
Posted by もぐちゃ at 2009年06月14日 23:55
>Oisikunさん
変わった展示方法ですよね~
最近のトヨタは見境ない商法になってきましたよ
ショールームにはインサイトのレンタカーを用意してプリウスと併せて試乗させ
比較商法で攻めています
ただ車自体に面白味は全くないので、かなり割り切らないと
オーナーになる気はおこりませんね…
Posted by もぐちゃ at 2009年06月15日 00:10
>senchanさん
燃費38キロにはかなり興味をそそられました
試乗してみてあまりのつまらなさにガッカリでした
レクサスも気にはなりますけど買う気はおこりませんね
400万あれば海外旅行の方がいいかな
Posted by もぐちゃ at 2009年06月15日 00:19
>花さん
こんばんは
変わったところでやって目をひく作戦でしょうか?
あまり突拍子もないとびっくりしてしまいますよね
Posted by もぐちゃ at 2009年06月15日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog