2009年06月25日

名古屋入り?


大相撲名古屋場所が7月12日から始まりますね
28日には力士乗り込みなので今日あたりから続々到着するのでしょうか




お土産に加賀物産のずんだ羊かんを頂きました
また長登屋系列ですが・・・



味は特徴が無く、豆特有の風味も弱いので美味しくなかった
ただ甘いだけの羊羹でガッカリ。。。

名古屋入り?の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「名古屋入り?」の記事へコメント下さいね♪
わぁ、もうそんな季節ですね。
稽古場のぞきに行ったり、
子供と一緒に写真を撮ってもらったり、
名古屋場所を毎年見に行ったりもしてました。
また行きたいなぁ〜。
今年はどんなんだろうなぁ〜。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年06月26日 15:00
>ちうりっぷさん
お相撲さんがいると鬢付け油の良い香りがするんですよね♪
浴衣姿も涼しげで良い感じです・・・
本場所は昔に一度行ったきりなんですけど

名古屋はここ数日とても暑いんですよ
チューリッヒの気温がうらやましいなぁ~!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月26日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog