2009年07月17日

明日から博多

天気が怪しいけど明日から博多に行ってきます~

日程の打ち合わせを兼ねてまたまた行ってしまいました

17日まで999円で提供している気晴亭のロースとんかつ
何故か今回は1品増えてたよ??


何か予定表を見てみると分単位で埋まってるぅぅぅ
旅行の時はいつも覚悟はしてるけどやっぱりゆっくりは出来無そうです・・・(T_T)

とりあえず携帯の電池がもつ間は記事上げ出来そう
トップに流してないので新着荒れないし適当にやります


タグ :旅行

Posted by もぐちゃ at 01:22│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 旅行

明日から博多の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「明日から博多」の記事へコメント下さいね♪
おはようございます。
2泊3日の・・・博多を拠点にどこまで行かれるでしょうか?
楽しみにレポート待ってます!
Posted by at 2009年07月17日 07:52
>花さん
スケジュールは一応立てたので
天気がどこまで持ってくれるのかが問題です
色々見てこれるといいなぁ♪
Posted by もぐちゃ at 2009年07月17日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog