2009年08月03日

大須夏まつり 花火!

毎年恒例の大須夏まつり
今年もファイアートーチ&大治太鼓&手筒花火&仕掛け花火と2日間行ってきました

8月1日の締めを飾るのはファイアートーチと仕掛け花火
雨が降る中行われましたが観客も多く歓声が沸きあがりました

初めはファイアートーチ





ファイヤートーチが終わると仕掛け花火の準備
雨が降ったり止んだりを繰り返していましたが花火の時には雨が強くなってきてしまいました

大須の仕掛けは上を見上げなくてはいけないので撮影には天敵です







8月2日の締めを飾るのは大治太鼓と仕掛け花火
心配していた雨も上がり心地良い気温での花火となりました

やっぱり手筒は人気があり、2日間で行われた祭も最後とあって物凄い観客です

大治太鼓の演舞が行われ会場を盛り上げます




大治太鼓をバックに手筒花火が行われます
何度見ても迫力満点ですね~





そして最後を締めくくるのはやっぱりコレ
仕掛け花火 乱玉です


また一つ夏の花火が終わりました
大須は下町の祭りっ!て感じがあって良いですね

また来年も期待です

大須夏まつり 花火!の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「大須夏まつり 花火!」の記事へコメント下さいね♪
手筒花火、かっこいいですねっ。
Posted by senchan at 2009年08月03日 10:12
>senchanさん
勇壮でかっこいいですよね
火傷位は普通らしいですからね
Posted by もぐちゃ at 2009年08月03日 17:45
こんばんは。
大治太鼓は初めて聴きました!大須は元気がいいですね~
来年は絶対行きたいですね!
Posted by at 2009年08月03日 19:11
>花さん
大治太鼓は迫力がありました
手筒花火の勇ましさと相性もバッチリ
大須はギリギリまで近くに寄れるのがいいですね
Posted by もぐちゃ at 2009年08月04日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog