2009年08月05日

姫川源流石碑


湿原の中からこんこんと水がわきだしています
姫川源流湧水は名水百選に認定されています


姫川源流石碑の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「姫川源流石碑」の記事へコメント下さいね♪
あれ?タイトルは姫川だよね?本文は関川だよね?
これ妙高の山を挟んで東西に違うはずなんだけど。
姫川は糸魚川、関川は直江津に流れてる。
同じ名前があるのかも。。。
Posted by 生田生田 at 2009年08月06日 09:38
>生田さん
姫川と書いたつもりだったのに
関川の事を何か書こうと思ってやめたのかな、思い出せません
本文は直しておきましたorz
この源流は佐野坂スキー場の駐車場からすぐ行けて便利ですよ
車椅子のお年寄りも来てました
Posted by もぐちゃ at 2009年08月06日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog