2009年08月20日

川中島の白桃

今年も福島から白桃が送られてきました
もうそんな時期なんですね



相変わらず1人で食べるには多すぎる量
大玉なので小ぶりな物でも1個450g位ありました



届いたらやっぱり味見が必要ですね!!

早速冷蔵庫へ1個投入

一応夏場なので1時間半冷やして頂きます♪



川中島品種の特徴である硬めの果肉はシャキッと歯ごたえがあります
糖度は十分あり味がとっても濃厚で甘みも香りも強めです♪
やっぱり旬の桃は美味しいですね~


残り8個、、、毎日1個のノルマを頑張らなきゃ・・・

川中島の白桃の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「川中島の白桃」の記事へコメント下さいね♪
ひょえ~~美味しそう。
ご相伴にあずかりたい…。
Posted by senchansenchan at 2009年08月20日 23:41
>senchanさん
美味しいですよ~
でも1個食べたらお腹いっぱい・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月20日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog