2009年08月22日

第58回 広小路夏まつり

今年も栄のお祭が始まりました
8月22日~23日の2日間は広小路夏まつりです

年々人が来場客が少なくなってきてるのはとても残念
数年前はどこまで行っても人人人でしたが・・・



ライブステージは相変わらず人気スポット
三越号や広小路丸などもちゃんと出ていますが三越号のライオンは不在でしたよ




今年は新たに花火項目が追加されました!
しかも手筒花火ですよー

整理券は18時半に1回目(100枚)の配布が始まり約10分で終了
2回目は19時45分に200枚配られます
整理券が無いと駐車場内には入れないので柵の外から見る事になってしまいます

場所は三菱東京UFJ銀行横の駐車場です

豊橋から駆けつけ手筒花火を魅せて頂きました
大須の手筒花火より3倍も大きく、音も物凄い迫力でしたわ


手筒花火は明日も20時から行われますので是非本物の音を体感してください♪


今回はソニーのデジカメが修理中なので動画は撮れませんでした・・・
いつ直るのかなぁ

第58回 広小路夏まつりの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「第58回 広小路夏まつり」の記事へコメント下さいね♪
手筒花火があるなら行けばよかったぁ~~。
近辺に夕方までいたのに^^^。
Posted by senchansenchan at 2009年08月23日 20:30
>senchanさん
近くで見れるので迫力満点でしたよ
夕方までいたなら惜しかったですね
来年もあるといいですね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月24日 00:19
うそーーーーーーー!!!!手筒花火あったのーーー!?
あたいも見に行ったんだよーーー!
その時間にいたのにな~~~
来年は絶対にみよーーーっと!!!
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年08月26日 01:05
>ここにゃんさん
手筒花火は今まで無かったですよね
殆ど宣伝していなかったので気付かない人が多かったかも
来年もやってくれるといいですね~!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月26日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog