2009年08月27日

やっぱりソニー

8月15日にカメラのキタムラへデジカメを修理に出したのですが
10日以上も経ってようやくソニーから電話がかかってきました

散々待たされた挙句に症状が出ないから一旦戻しても良いですか?と・・・
え゛ぇ、、、調子悪いから修理に出したのにこんな回答しか出来ないの?

症状が出ない事には予測交換も出来ないとか。。。
症状出ないから予測じゃないのかっー?

ピントが甘い件も他の実機で確認しても変わらないとか言い出すし・・・
ほぼ毎日のように撮影し6万枚以上撮っているからこそ違いが分かっているのに


もっとちゃんと見てと一応言っておきましたがどうなる事やら
次の電話次第ですが対応しないようならガンガン責めますヽ(`Д´)ノ


やっぱり融通の効かないソニーです
リコーに変えようかなぁ

やっぱりソニーの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「やっぱりソニー」の記事へコメント下さいね♪
なるほど・・・
でかい会社のサポセン。修理センタ。みんな代理店だからなぁ。
次の営業してないんだよね。
おそらくこれでは次にはSONYは買わないでしょ??
Posted by 生田生田 at 2009年08月29日 17:58
>生田さん
ずっと使っていて最近調子が悪いので修理に出したのに
ちょっと見ただけで何ともないです、って平気で言ってくる
こんな対応では安心して買えないですよね
次のカメラをそうするかは今後の対応しだいかなぁ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月30日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog