2009年09月16日

R.KIKUCHI ラッシュガード

週末に買い物へ出かけた際、近くにしまむらがあったので寄って見ました
店内を物色していると特売品のコーナーでこの時期には珍しくラッシュガードを発見!!



夏場はどのお店を見てもジップラッシュガードは結構高いのですが・・・
定価1870円でもかなり安いのに更に値引きされていて900円ですΣ(´∀`;)



最後の1枚だったのでMサイズは無くLサイズのみでした
着た感じ若干大きめでしたがラッシュガードは半袖しか持っていなかったので即決で購入♪

良く見たらR.KIKUCHIのタグが・・・
有名な菊池武夫の妹の菊池了子ブランドですね

そこそこ着やすそうなので良い買い物でした~


日差しの強いハワイのビーチではラッシュガードは必需品
面倒な日焼け止めを塗らなくても良いのはとっても便利です♪

むぅ・・・ 早めに旅行のスケジュールをどうにかしないとなぁ

R.KIKUCHI ラッシュガードの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「R.KIKUCHI ラッシュガード」の記事へコメント下さいね♪
とてもよい買い物をしましたね。
私もそんな掘り出し物に巡り会いたいものです。
Posted by みりん at 2009年09月18日 18:42
>みりんさん
安く買えてラッキーでした
値段の割にはしっかりした物でしたよ
Posted by もぐちゃ at 2009年09月18日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog