2009年10月23日

windows7

10月22日に発売のMicrosoft Windows 7を早速クリーンインストール!
Vistaは重くなりすぎて使えなかったのですが・・・



作業を進めていて気づいたのはインストールの早さがUPしたのかな?
体感的には苦にならない程度でした

入れ終わってみるとやっぱりセンスの欠片もない壁紙が登場



いつも真っ黒画面じゃないと落ち着かないので消す前に一応記念に(笑

XPと比べると要らない物が多すぎて使いづらいので色々削除~
設定をWindowsクラシックにして作業をしてみましたが
思ってたより軽く、慣れれば使いやすいかもっ!!

まぁデスクトップはあまり使っていないので慣れるまでが大変なんですが・・・

windows7の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「windows7」の記事へコメント下さいね♪
これですね、Windows 7は。

私ももうすぐPCが届きます、セブンが。

あの時は、いろいろとお世話になりました。
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年10月24日 21:01
さすが、もう入れたんですね。
私も届いたから、どうしようか思案中です。
Posted by senchan at 2009年10月25日 19:55
>えあらいんさん
今考えればちょうど良い時期に壊れたのかも知れませんね(笑
もう少し前だったらXPかビスタか悩ましかったでしょうから
新しいパソコンに移行し終えたら壊れた方のリカバリをしてみると良いかも
セーフモードで起動出来るならソフト的な問題と思われますので
復活すればサブ機として活躍してくれそうです
Posted by もぐちゃ at 2009年10月26日 08:45
>senchanさん
一応、新しい物は試してみないといけませんよね
やっぱりクリーンインストールがベストじゃないですか
デュアルブートという手もありますが後で面倒だと思います
Posted by もぐちゃ at 2009年10月26日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog