2009年11月01日

ガス展


松坂屋のガス展
今回の抽選会の結果は…






































3等の献立いろいろあわせみそでした



ガス展の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ガス展」の記事へコメント下さいね♪
昔は毎年逝ってたなぁ。。。
幾たびにいろいろ当てて。ガスコンロなんて、今でも使える。

味噌は、食べたら終わりかぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2009年11月01日 14:05
こんばんは。
我が家も3等でしたね!でも今回は赤味噌ではなくて、あわせ味噌のつけてみ~な?ですか?名古屋人としては赤味噌でほしいです~
Posted by 花 at 2009年11月01日 19:04
>生田さん
前はガスコンロとかあったんですか?
昨日の一等は調味料のギフトセットだったかなぁ
ショボすぎる…
Posted by もぐちゃ at 2009年11月02日 08:41
>花さん
あわせ味噌のつけてみそだとちょっと使いづらいですよね~
青魚とか大根には赤の方がが合うし
どうやって使おうかな…(悩
Posted by もぐちゃ at 2009年11月02日 08:44
毎回楽しみにしている私ですが、今年は行きそびれました。
くじを引いている最中に味噌を袋に詰めて用意しているのがなんとも…。たまには一等を当てたいものです。
Posted by みりん at 2009年11月08日 10:04
>みりんさん
抽選券の配布から開催まで日が開いているので忘れる事が多いです
くじを引いている前で味噌の袋詰めしてましたね~
オリジナルパッケージなんですよね
1等の本数も結構多いのに当たらないものですねぇ・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年11月09日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog