2009年11月14日

タワーズライツ2009

2009年11月13日~2010年1月6日まで開催されるタワーズライツ
今年で9回目となる恒例のウインターイベントですね

今回のテーマは 夢の散歩道 ~四季の語らいをゆかいな仲間とともに~

JRセントラルタワーズ壁面に設置されたパネルは横43m、縦22mで3億円規模・・・

タワーズテラスには各テレビ局のキャラクターやスヌーピーにリサ&ガスパールまで登場しています

それでも予算削減の為か規模は縮小され、毎年楽しみにしている人にとっては物足りない感じがしますね
ライツが無くならないだけマシですが。。。


今回の画像はEOS 7Dで撮って見ましたが借りたばかりで使い方がまったく分からず
色々試して見ましたが謎が多いので結局ほとんどが全自動です^^









雨予想がずれてくれたおかげで点灯式も順調でした
クリスマスのサンタバージョンも撮らないとなぁ

タワーズライツ2009の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「タワーズライツ2009」の記事へコメント下さいね♪
毎年美しいですが、今年は絵本の里の四季や一日の移り変わりが物語のようで一段といいですね。
最後のタンポポの綿毛の舞う里は幼かったころの記憶にシンクロして郷愁を覚えました
今年もいよいよ押し迫ってきましたね。
Posted by 景虎 at 2009年11月14日 08:12
アングルから行くと、第名古屋ビルの前のようですね。
私は同じ時間帯で桜通の反対側にいました。
第名古屋ビルの前に行こうかとも思ったのだけど。
Posted by 生田生田 at 2009年11月14日 08:54
ん??移動してますね。
私と似たアングルがある・・・
下段はダイア後やぢる前ではないものね。。(編集していなければ)
Posted by 生田生田 at 2009年11月14日 08:56
>景虎さん
2階のテラス部分は毎年見ごたえが無くなってきましたが
壁面のストーリーはほのぼのと温かくいい感じでしたよ
テーブルの下をぐーが駆け回るシーンは他人事と思えませんでした
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年11月18日 00:00
>生田さん
信号の手前には行きましたけど大名古屋ビル前までは行っていないです
カメラは手持ちでしたので結構移動しています
ミッドランド前でも少し撮りました
マスコミはいつも松坂屋前のテラスで撮影してますね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年11月18日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog