2010年01月04日

くまのプーさん年賀状

今日から憂鬱な仕事始めですねぇ
お正月休みは短すぎて何も出来ません・・・

年賀状離れが加速しているのでしょうか?
年々届く枚数が減っているような気がしますね

昔から続いてきた日本の文化が消える日が来るのかも知れません
そうなったら寂しいなぁ




今年もくまのプーさんが印刷された年賀状には隠れプーさんが!?
しかも2匹もいましたよーー



この中に2匹隠されています。。。

画像だと分かりづらいので実物を見た方が見つけやすい気もします
でもジッと見つめていても小さすぎてなんだかサッパリって人も多いですかね


毎年隠れプーさんを探すのも結構楽しみになっていたり^^
2011年は何匹になっているのでしょうか





下記画像2枚はプーさんを拡大しているのでネタバレ注意です!
見つけられなかったり小さすぎて分からない人用

1プーさん     2プーさん

くまのプーさん年賀状の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「くまのプーさん年賀状」の記事へコメント下さいね♪
隠れプーさん、お花の所はわかったけどもう一つがわからなくて。
答えがわかってスッキリしました(^O^)/実物のハガキみても小さくてわかりにくいです。
Posted by みりん at 2010年01月04日 21:28
>みりんさん
肉眼だとわかりづらいですよね
毎年、趣向が凝らされていて届くのが楽しみです♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月05日 00:23
今回のもあったんですね~。

2つ目のは相当小さいですね。

虫眼鏡で拡大しても小さくて、辛うじて分かりました。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年01月05日 00:24
「玉」だけは分かったのですが、もう非筒は良く分からなくて、
答え見ちゃいました。
Posted by senchansenchan at 2010年01月05日 11:36
>Ack1さん
今回もあった事は知っていたのですが
お正月の楽しみという事で届いてから探しました
紙の質がそれほど良い訳ではないので
拡大してもよくわかりませんよね~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月06日 01:02
>senchanさん
一回り小さいですけど色が濃いのでわかりやすいのか
私も先に玉の方を見つけました。
答えがわからないと精神衛生上よくないですもんね[汗・涙1]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月06日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog