2010年01月20日

焼肉でCAKE

17日が誕生日と言う事でディナーに連れて行ってくれるかと思いきや
着いた先はいつも食べに行く焼肉店でした

ステーキでリクエストしたのですが・・・


焼肉旬菜 松庵

何でも好きなものを注文して良いと言われ
頭にきたので思いっきり注文してやろうとアレもコレもと注文
でも食べきれないと困るので追加追加で食べてやる!!と意気込んだのですが



ゲタカルビ、脂付きホルモン、野菜盛り、大粒焼きガキ、etc・・・



お酒もガンガン飲んでしまったので満足する前に潰れてしまいました(汗
やっぱり脂物は沢山食べられないですねぇ

思ったより安上がりに済んでしまいました
これで良いのか???


こうなる事を見込んでか?たまたまなのか
いつもはホールケーキなのに小さいケーキを準備していてくれました

甘いものは別腹・・・
まったく問題無く入っていく・・・


ブールヴァール・デ・ガトー

エクレア

ココアシュー皮はビターチョコでコーティングされイチゴと生クリームをサンド
イチゴはカスタードクリームで固定され、甘さ控えめの生クリームもたっぷりと入っています
ちょっと食べにくいですが苺の酸味とココアの苦味が合わさってとっても美味しい♪

モンブラン

頂には大きなフランス産マロングラッセ、マロンクリームもフランス産の物が使用され濃厚な味わい
マロンクリームは5合目から上、それより下の部分は生クリームの層にココナッツが付けられています
ココナッツの風味が強すぎて栗の優しい味わいが負けてしまっているのが残念・・・


今年はなんか誤魔化された感が強いなぁ
来年こそは・・・・・

焼肉でCAKEの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「焼肉でCAKE」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
17日が誕生日でしたか!おめでとうございます♪
焼肉とケーキとは・・・取り合わせがすごいですね~
焼肉も美味しそうだけど・・・別腹でケーキとは?
ケーキも美味しそう!・・・マロンが大好きな私は・・・食べたい!日を替えてですよ~
Posted by 花 at 2010年01月21日 19:47
>花さん
こんばんは
ありがとうございます
ここの焼肉は確かに美味しいんですけど
そんなに沢山は食べられないですよね~
モンブランは久しぶりでした
確かに別の日に食べたかったですね!
誕生日なんでしょうがないですけどね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月22日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog