2010年01月26日

世界の山ちゃん×COCO壱番屋

PSプレゼンツ 名古屋開府400年 晴彦マニフェスト
東海地区限定の世界の山ちゃん×COCO壱番屋のコラボメニュー

今日から期間限定で発売開始されたので早速食べてみました~


ココイチ [1月25日~ 愛知・岐阜・三重の店舗で4万食、売切れ次第終了]

キーマ手羽先カレー(ライス・ナン付) 780円



挽肉と野菜がたっぷりと具沢山で辛口なキーマカレーにはライスもナンも良く合います
山ちゃんの手羽先にはココイチのカレースパイスがまぶされていて新鮮な味わい
ナンに手羽先をはさんで食べてみたのですがちょっと食べにくいのが難点かな?
全体のボリュームも結構あって味的にも無難だと思います


山ちゃん [1月25日(月)~2月末迄 愛知県の店舗]

世界のココイチ カレー手羽先(3本) 280円



ココイチのカレースパイスと山ちゃん秘伝のたれが合わさり
山ちゃんのスパイシーな手羽先が更にスパイシーに!
ノーマルの手羽先とは違った味が楽しめるのもコラボの魅力ですね
たまにならこの味もアリかなぁ



東海限定コラボでもココイチはあまり商売っ気ないんですね
HP上で宣伝もしてないし・・・

このコラボも二度と無いかも知れないので一応参加してみましたが
やっぱりお互いとも出来上がっている味なので変に混ぜない方が良いかと

面白い試みだったとは思いますよ

世界の山ちゃん×COCO壱番屋の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「世界の山ちゃん×COCO壱番屋」の記事へコメント下さいね♪
テレビで観て気になっていたのですが、こういう仕上がりになっていたのですね。ココイチ、私はキーマカレーだけでいいや。
あえて手羽先はいらないよぉ。

山ちゃんの手羽先のがおいしそうかも。
スパイシーさを求めて買いにいこうかな。
Posted by みりん at 2010年01月26日 10:22
>みりんさん
キーマカレー、なかなか美味しかったですよ[オーケー]
手羽先はちょっと無理がある感じでしたね
企画物なのでしょうがないとは思いますけどね
手羽先はやっぱり生中と一緒に頂くのが最高じゃないかな♪

山ちゃんのテイクアウト専門店には置いていないので要注意です
普通の店舗でも電話して行けば普通に持ち帰りだけできますよ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月26日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog