2010年06月17日

チェックイン



夢をつかもうキャンペーン専用カウンターで受付
何と応援グッズセットを用意して頂けていました!
ゆうちょさん、本当に有難うございます♪
楽しんで来ますね~
チェックインカウンターはかなりの列
半分くらいは同行者っぽい

チェックインの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「チェックイン」の記事へコメント下さいね♪
うわーい!!
やっとですね。忙しそうなのに ハワイ旅行記までupされてたので お体大丈夫かと思ってましたー
無事に帰ってきてください!
あちらで 日本のTVにインタビューとかされるかもですよ!
いってらっしゃーいーー
またお土産話楽しみにしています。
Posted by めるも at 2010年06月17日 11:49
>めるもさん
コメント遅くなりました
やっと行って戻ってこれました~
現地ではインタビュー凄かったですよ
各国のメディアが来ていますから色々撮られました^^
日本のではフジが長く取材していましたがあまり使われて居なかったみたいです
時間のある時にちょっとずつ記事にしてみます[汗・涙1]
Posted by もぐちゃ at 2010年06月24日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog