2010年06月23日

成田到着



定刻より35分早く成田に到着
バゲッジも無事拾えたので名古屋に向かいます
何とか今日中には帰れる予定

成田到着の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「成田到着」の記事へコメント下さいね♪
帰宅1号かな??
俊輔ユニでオランダファンのおくらです。
もぐちゃさんはじめ、みなさんいい方で大変楽しい旅でした。
ちらっと聞いたのですが、カメラをなくされた方がいるとか?
どなたか無料の画像管理サイトとかご存じの方いらっしゃいますか?
Posted by おくら at 2010年06月23日 21:34
>おくらさん
1週間お疲れ様でした~
それにしても楽しい旅行でしたね
旅行記書くのも大変ですが徐々に書いていこうかと思います

ヨハネスブルグのセキュリティで無くなったと言っていましたね
その後どうなったのか聞くのを忘れました(汗
見つかっていれば良いのですが・・・

画像ですか
http://www.mypicturetown.comは2GB
http://skydrive.live.com/なら25GBとかあるので結構UPできますよ
最近メインで使っているのはSkyDriveです
Posted by もぐちゃ at 2010年06月24日 00:55
お久しぶりです?
私もゆうちょさんのツアーに参加しました!
出発からもう2週間も前の話しなんですよね~
仕事が暇だったんでブログ検索してたら辿りつきました(^^;
治安は全く問題なくてよかったですよね!
唯一危ないと思ったのはショッピングの自由行動くらいですよね?
では、次回ブラジル大会で合いましょう(笑)
Posted by hisu at 2010年07月01日 17:02
>hisuさん
お久しぶりです!
オレンジのウインドブレーカーを着ていたのが私です~
気がつけばもう先月の話なんですね
旅行疲れとW杯観戦で時間が早送りのように過ぎてしまいました

あまりにも守られていたので治安に関してはよくわかりませんけど
報道されているほどひどいとは思えませんでしたね
唯一の?自由が与えられたショッピング、とても楽しかったです♪
危険なフリータイムを英断してくれたF田さんに感謝、感謝です
大変遅くなりましたけど旅行記の1話をやっとアップできました
これから長丁場になりますがお付き合い頂ければうれしいです
ブラジルでお会いしましょうね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年07月02日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog