2010年06月24日

帰宅

何とか無事帰宅出来ました。。。
結論から先に言うと南アフリカは超楽しかった♪

でも明日朝から仕事の為に何も出来そうにない(><
荷物整理や土産など色々やる事あるのに・・・

私の会った南アフリカ人はみんなフレンドリーで親切な人達でした
とても楽しい旅をプレゼントしてくれたゆうちょ銀行さん、本当に有難うございました

2500枚ほど撮った写真をまとめるのにかなり時間がかかりますが
落ち着いたらちょっとづつUPしていきます。

帰宅の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「帰宅」の記事へコメント下さいね♪
お帰りなさい♪
無事に何もなく・・・・ただ楽しかったようで・・・
ゆっくりお休みしてくださいとは・・・言えないけど、良かったですね!
Posted by at 2010年06月25日 18:59
>花さん
お蔭様で無事帰国しました!
ツアーは初めてでしたけど個人旅行とはまた違った楽しさがありました
ゆっくり出来ないまま仕事でしたが
寒さと乾燥した空気と疲労のせいだと思いますけどすっかり風邪気味で・・・
旅行記は少しずつ書いていますので気長にお待ち下さいね~♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年06月28日 23:37
埼玉、南アフリカ組のうきもう、です。深夜にすみません。
南アフリカ組の関東同窓会ですが、16日予定で着々と進んでいるようです。
ゆうちょF田さんも参加予定、もっちーには今交渉中らしいですよ。
出張とお聞きしていたのでどうかな?と思いメールしてみました。今回、京都組も参加される可能性があり楽しい会になりそうな予感です。
時間さえあえばぜひいかがでしょうか?
また、個人的にも愛知出張の際には簡単に食事でもいかがですか?
こちらに書き込みされている方も関東組ではなかったでしたっけ?そちらの連絡先などご存じでしたらご伝言をお願いしたいのですが・・・。不躾なお願いで申し訳ございません。
今後の連絡用に私のメルアドをお知らせしておきますね。
ukimou@yahoo.co.jp
Posted by うきもう at 2010年10月05日 02:57
>うきもう様
メールしましたのでご確認お願いします

同窓会、時間が合えば行けると思います
F田さんにM月さんですか!
楽しみですねぇ~~~[ハート3]

こちらに3人以上の同窓生♪が来られていると思います
メアドがわかる2人には連絡しておきますね[メール・手紙]
詳細がわかればブログで告知する事も出来ますので
その時は言って下さいね

愛知出張もあるんですか?
その時はぜひ食事でも行きましょう[ビール][ワイン][トックリ1]
連絡をお忘れなく!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年10月05日 21:22
最近、更新がないようですが何かありましたか?
何も無ければよいのですが・・・。
Posted by うきもう at 2011年04月05日 16:55
>うきもうさん
そちらは大丈夫でしたか?
こちらは特に何もなく無事なのですが何となく気乗りがせず滞ってます
ネタは沢山あるので更新しなくてはと思ってはいるんですけど
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2011年04月06日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog