2010年11月05日

ドミノピザ全部乗せ。。。

ドミノ・ピザ25周年記念企画のメルマガ限定クーポン
非常にヤバイ事になっていますね


ドミノピザで人気のクワトロシリーズ
クワトロシリーズMサイズLサイズ
クワトロ・プレミア¥2640¥3950
クワトロ・グルメ¥2400¥3690
クワトロ・ジャイアント¥2250¥3480
クワトロ・チーズメルト¥2500¥3750
クワトロ・カマンベールミルフィーユ¥2640¥3950

これで今回のメルマガ限定クーポンを使うと
一律でMサイズが1500円/Lサイズが2500円になります

更にネット割引の5%が入り約2300円位と結構安いですね

がっ

凄いのはここから!!

クワトロ・プレミアのLサイズで生地は別途+800円のトリプルミルフィーユクラスト
これだけで3950円+800円=4750円

そこに追加トッピングを全部・・・!?

全てのトッピングを足すと合計は13032円にも(><

まぁネタ用なのでこのまま注文を進めます^^

ショッピングカートに入れてメルマガ限定クーポンを使ってみると・・・・
https://www.dominos.jp/order/account/coupon/add/?c=07K8LXXVVPznmoDce_uGQg--&z=0
あれーっ(笑



割引率が異常です!!
-10532円って何ですかーーー
トッピングが増えた事により5%OFFでも652円^^

Lサイズに追加トッピングしてトータルで1848円は安すぎですわ


ネタ用なのでこのまま注文してみました
すぐにドミノから電話がかかってきましたが・・・

何度か電話でやりとりして注文から約40分もかかり到着しましたよ
(箱に入りきらないとか中々焼けないとか(笑)

持ってみたら物凄く重い、、、

試しに計ってみました



なんですかー この重量は
これがピザの重さなんでしょうか。。。。


開けてみると想像以上にインパクトがあります
この厚さは???


1カット抜いてみました
これだけでも十分なボリュームがありそうですね


食べてみると怖い事に特に違和感も無く結構まともな味に仕上がっていました
具が多すぎるので食べ進めるとポロポロ落ちてしまうのが難点かなぁ
カロリーは計算したくありません^^


2人で頑張ってピザを見たくなくなるまで食べましたが
力及ばず半分が残ってしまいました。。。顔13


普通のLサイズなら2人でも何とか食べられるんですけどねー
これに関しては限界です

どの位食べたのか再度計測

1.29kg消費・・・


安いからと言って全部乗せるのはお勧めできません
美味しく食べるなら適度が良いですね~汗・涙1



おまけ

レシートはこんな感じです
遅くなったお詫びにと500円割引券まで頂きました

ちなみにこの500円券は他クーポンと併用が効くので
今回のような注文でもクーポン番号を入れると500円引きになります
LT-500

ドミノピザ全部乗せ。。。の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ドミノピザ全部乗せ。。。」の記事へコメント下さいね♪
うわぁ、凄っ!
胸やけして眠れなくなりそう~。

でも美味しそうですね。
Posted by senchan at 2010年11月06日 10:28
>senchanさん
結構ダメージはありましたね

今日、冷凍してあった残りをオーブンでよく焼いて食べたら
やっぱり美味しかったです[ハート3]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年11月07日 21:28
どうでもいいことなのですが、最初の計量がとうみても3.09kgなのですが・・・
さすがに二人で一食29kgは人間じゃないと思いますです・・・
Posted by 通りすがり at 2011年11月23日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog