2010年11月09日

デブすぎぐったん

久しぶりに体重を計りました
そしたら大変な事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                                    

5月に予防注射をした時は6.24kgだったのに(それでも十分デブですが。。。)
なんで半年でこんなにも?????

フードの銘柄を替えたのがいけなかったのか
それとも何か病気なのか

とりあえずダイエットさせなきゃ足に負担がきてしまう
もうすぐ11歳の老体には危険注意

デブすぎぐったんの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「デブすぎぐったん」の記事へコメント下さいね♪
私はそんなことよりこの写真の現れ方に感動!!
真似してみたい~。
Posted by senchan at 2010年11月12日 22:45
相変わらず可愛い~~[ハート3]
でも太りすぎは心配ですよね。
足に負担がきちゃうと大変!!
Posted by るなるな at 2010年11月14日 00:09
>senchanさん
真似は成功したみたいですね[ピカーン]
2度目はうまくいかないのがネックなんですよ[矢印2]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年11月17日 19:12
>るなさん
歳をとっても相変わらずの甘えんぼです
ごはんを減らしたのでいつもお腹が空いていて可哀想です[顔16]
太りすぎで以前は入れたベッドの下の隙間に入れなかったり・・・
脚を悪くする前に痩せさせないと[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年11月17日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog