2010年11月19日

トヨタホームリンク2010 内覧会

今年も11月20日(土)からオアシス21で行われるスケートリンク
トヨタホームリンクが3ヶ月限定で登場です。

そして本日はオープン前日の内覧会との事で呼ばれ仕事帰りに行ってきました
久しぶりのスケートなのでちょっとワクワク



オアシス21に到着するとギャラリーが多い。。。
何故かと言うとテレビ中継が入り人気のおもてなし武将隊が来ていたから^^

一応目の前に居たので撮ってみました
リハーサルから本番と流れて最後はアナとの記念撮影


いや 武将隊が目的では無いんですけどね汗・涙1

普通の氷とは違い特殊加工プラスチックパネルなので摩擦が大きく
スピードが出にくくあまり滑らないのが特徴で子供から大人まで安心して使用できます

まぁ内覧会なので撮影スタッフが多く自由には行きませんが・・・

もちろんリンクはパネルなのでトウピックは付いていません

久しぶりに滑った感想としては
リンク自体が小さいので必然的に人口密度が増し滑りにくい。。。
パネルなので寒くないのは良いけどスピードが出ないのもなんかねー

小さな子供や初心者の人には良いのかも
オアシスなので雨が降っても濡れずに出来るのもメリット





やっぱりスケートは氷じゃなきゃっ!!って人は
距離的にもそんなに遠くない屋外アイスリンク ナゴリンへ行った方が良いですね

ナゴリンは今年は12月4日から始まります
リンクのサイズも昨年より大きくなるそうなので期待!
また愛知県スケート連盟の協力でエキジビションのイベントもあるので面白そう

昨年のように今年も村上佳菜子ちゃん来るのかなぁ

トヨタホームリンク2010 内覧会の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「トヨタホームリンク2010 内覧会」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog