2010年12月29日

また海外旅行が当選!!

グアム政府観光局が主催し年間365名のツアーモニターを抽選招待する
Hafa Adai! GUAMキャンペーン ~365名グアムの旅~

3泊4日のグアムツアーが当たる第1期の応募が10月8日から始まり
12月6日の締め切り後わずか数時間で当選メールが届きましたぁ♪

ツアーモニターなので後日レポートの提出がありますが
グアムの魅力が伝わるような簡単なツアーレポートなので楽々ですねー


現在は第2期のツアーモニターを2月18日まで募集中です
1期と違い日程も増え当選数も上がりますよ

第3期・4期と続きますので諦めずにチャンスを掴みましょう!!



必要事項を返信し先日書類一式が届きました



中を見てみると南アフリカの時と同じでJTBでしたわ
今年2度目となると何か縁を感じますね
まぁ今回は添乗員はつかないみたいですが・・・


早速日程表をみてみると期間が短いのでツアー自体は非常にシンプルです。
殆どフリープランみたいですね



エアは昼/夜のデルタ航空でホテルはグレードAのウエスティンリゾートグアムなのかな???
ホテル名は特に書いていないので分かりませんがパンフレットが入っているし・・・

自由に選んだオプションなども入れるとツアー料金は1人10万位でしょうか?

食事は島内観光の時に1度だけ付いてるみたいで他は無し
レストランなど色々と調べなくてはいけません。。。


それにしても海外旅行が2度も当たるなんて今年は何て良い年なんだろう☆
来年の反動が怖い気も・・・

その前に越えなくてはいけない壁が存在します
出発まで安心は出来ませんね(><

Posted by もぐちゃ at 21:01│コメント(6)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

また海外旅行が当選!!の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「また海外旅行が当選!!」の記事へコメント下さいね♪
いいですねー。
私は旅行系は今年、温泉宿泊券(好きな場所が選べる)が当たりました。
結構、いい旅館だったので大満足です。

海外も当たるように応募してみようかなって思いました。
こちらにもグアムレポよろしくおねがいします。
Posted by みりん at 2010年12月30日 22:26
>みりんさん
好きな場所が選べる温泉宿泊券は良いですねー
当たっても遠く行き辛い場所だとちょっと・・・
なので最近は行き易い東海地域しか応募していません(当たりませんが^^)

海外旅行は当選数も少ないで率は悪いですが
小まめに応募すれば思わぬ当選が舞い込んで来るかも!
今年は多分30件近く応募したような気がします
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年12月31日 00:13
凄いですねぇ。
びっくりびっくり、です。一年で二回も当たるなんて・・・。
まあ出さないと当たらないですからね。
私も来年は「懸賞野郎」になってみようと思います。
何か良い情報あったらメールくださいね。

それでは良いお年を。。。
来年も宜しくお願い致します。
Posted by うきもう at 2010年12月31日 03:38
>うきもうさん
今年まで一回も当たらなかったのにびっくりですよね!
こまめに応募していればいつかは当たるんですね
懸賞野郎のうきもうさんも2年連続の当選旅行目指して頑張って下さい[チョキ]
また何か極秘情報があればメールしますので[汗・涙1]

今年は一年お世話になりました
来年も宜しくお願いします!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年12月31日 16:46
どんだけついてんだ!!!
羨まし過ぎる。。
私去年の後半はどれだけ応募しまくっても何一つ当たらず、
なのに、私のまわりは皆当たりまくる。。
いったい何なんだ、この不条理は。。。(笑)
Posted by 雪娘 at 2011年01月10日 12:38
>雪娘
まぁ海外旅行が2度も当たったのはラッキーだったかも
だが大型テレビと車は当選する気配なし・・・
旅行は金額は大きいが行けなければ落選と変わらないし
ブルーレイレコーダーかデジ一でもいいかなぁ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2011年01月10日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog