2007年05月20日

修正: セレブリティ レポート

本日20日 セレブリティハワイアンフェア2007イベントです。
名駅前のミッドランドスクエア・オフィスタワー5F ミッドランドホール
会場に到着した時にはすでに結構な人数が並んでいましたよ

隣の会議室ではホームステイやウェディング等の説明会も開催されていました。

受け付け開始時刻には2列で並んでいたせいか長蛇に・・・
やっと順番が来て招待状を渡し、Boarding Pass、ドリンク引換券、ハワイフード引換券を受け取りました
なんとBoarding Passは本物で本日の会場の情報が書かれていました(笑)

入場手続きが始まったのでBoarding Passを渡し半券を受け取って先に進みます。
会場の入口前で生レイ(造花じゃないよ!)を首にかけて頂きました。

中に入ると軽食の準備をしているシェフがいてビックリ!! (結構本格的 子豚が・・・)
ステージではライブが行われていて、席がどんどん埋まっていきました

とりあえず数に限りがあるとの事だったのでドリンクとフードを取りに行きました。
ドリンクはオレンジジュースとブルーハワイ、フードはカルアピッグ風子豚の丸焼きとハワイアンカレーパフスをチョイス
ドリンクはまぁ普通でした。 子豚の丸焼きは量が少なく、かなり噛み応えがあり味もまぁまぁ、
ハワイアンカレーパフスはカレー風味の揚げ餃子?みたいな感じで結構美味しかったです。

コンチネンタルのブースでは本物のビジネスファーストのシートが持ち込まれ、みんな座っていましたよ
もぐちゃも座ってみました あぁ~とっても快適! エコノミーとは雲泥の差でした。

ステージではフラダンスが始まり、聞き覚えのあるDiscover Alohaも踊っていました
高樹沙耶さんのトークショーでは後ろのモニターで高樹沙耶プロデュースのSirena[シレーナ]が上映され
内容的にはずっと優雅に泳いでいる映像なのでちょっと眠気が・・・

その後は抽選会が始まりましたが当選数が少ないので当たる訳も無く。。。
ちなみにメインはハワイペア旅行でしかもビジネスファースト、ザ・カハラ・ホテル&リゾート2泊分でした
一度当選番号が選ばれ、呼んでいたのですが当人が現れず再抽選まで行いました。(当たっていた人なんで帰ったの???)

そんなこんなでイベントも終了し、ガッカリしながら帰ってきました(笑)

レイは本物なので保存出来ないし、どうしよう・・・ ドライフラワーかな?
とりあえず直射日光に当たらない風通しの良さそうな場所に置いとくしかないなぁ

修正: セレブリティ レポートの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
修正: セレブリティ レポートのトラックバックの一覧ですよ
ア・ロ〜ハ!ア〜ロハ〜 じゃありませんよ ア・ロ〜ハ!ですハワイ州観光局の人が言ってました。いいですよね どっちでも(笑行って来ましたセレブリティハワイアンフェア 2007か...
雲のある風景【楽しい毎日 「Every Day is very happy♪」】at 2007年05月21日 01:03
気軽に「修正: セレブリティ レポート」の記事へコメント下さいね♪
パパはセレブじゃないので、
こういった場では、そそうを起こしようです.....。(笑)
お料理、きっと美味しいのでしょうね?
飛行機乗れない分、食すタイミングといったら、
こういった機会しかありませんからね!
Posted by bigsexy at 2007年05月20日 19:23
ア・ロ~ハ!(笑

こんばんわ♪ 

当たるはずが無い 当たるはずが無いと思いつつも、「もしかして・・・」と リキが入ってしまった抽選会でした。
残念です、微妙なカハラホテル2泊・・・2泊って何?て感じでしたよね~。

ロミロミサーモンも「まあまあ」で、なんだか全体に「まあまあ」な催しだった様な・・・(笑

もぐちゃさんにお会いできなかったのは残念ですが、又何か機会がありましたら ぜひに♪
トラックバックさせていただきましたので、ヨロシクです。
Posted by かおちゃん35 at 2007年05月21日 01:10
>bigsexyさま
あまりにも量が少なく同じ食べるなら
安物でももう少しがっつり食べたいなぁ。
が実はセレブではない自分のホンネでした。
豚に真珠、だったようです。

>かおちゃん35さま
トラックバックありがとうございます。
ハワイは普通3泊からですよね!
いえ、頂ける物であれば2泊でも構わないんですけれど。

2/194の確率ならもしかして当たるかも、
と期待しましたが甘かった・・・。

セレブ感のない料理の列がちょっとキツかったですね。

意外と同世代の女性は多く、わからなかったので残念でした!
こちらこそまたの機会にはぜひ。
Posted by もぐちゃ at 2007年05月21日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog