2007年05月23日

今日のぐったんこ



ソファって横に僕ちゃん専用の枕がついてるんだよね。
頭を乗せると寝心地良いんだ~。

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
丁度同じ頃、
パパもソファーに倒れ込んでいました。
やっぱり、ぐーちゃんとパパは.....。
パパは、よくwifeに言われることがあります。
犬君にそっくりだって!
Posted by bigsexy at 2007年05月24日 23:54
あらら、犬君そっくりだなんて
何て可愛いんでしょ♪
ソファでうたた寝、って格別なんですよね。
Posted by もぐちゃ at 2007年05月25日 00:53
多分、悪戯っ子のところが似ているのだと思います。
犬君が悪戯すると
「パパにそっくり!」って言ってますから。(笑)
Posted by bigsexy at 2007年05月25日 08:53
ぐーの悪戯を語り出すとコメント欄では
とても書ききれませんが悪いですよ~

うたた寝しているもぐちゃの顔に
ヨダレでベタベタのボールを乗せるとかは
毎日の事ですから。

そういう時は上目使いで悪~い顔してます。
Posted by もぐちゃ at 2007年05月25日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog