2007年06月09日

体験ダイビングツアー

本家ぐったんこの日記に以前書いたのですが
中日新聞の懸賞で体験ダイビングツアーに当選しました。顔2

行き先は伊豆で送迎とレンタル器材込み(2名分)でした
ツアーはAM 5:30集合、AM 6:00出発と連絡が・・・
(朝に弱いもぐちゃには鬼のような時間帯です汗・涙1)

プレゼント応募時の日程は5月19日(土)だったのですが
ちょっとした問題があり日程が変更にまってしまいました。
新しい日程は夏!! 7月との事で今から楽しみですキラキラ



ダイビングは初めてで怖い面もありますが挑戦してみたい物の一つでもあり
体験でも2名だと約3万円位するのでこんな機会でもないと踏み切れないですよね?

またツアー後に詳細を書きたいと思います。
無事生きて帰ってこれるか分かりませんが汗・涙 2

Posted by もぐちゃ at 20:32│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

体験ダイビングツアーの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「体験ダイビングツアー」の記事へコメント下さいね♪
凄いですねぇ〜っ!
当選口数が少ないのに、良く当たりましたね!
事故の無いよう、楽しんできて下さいね!
勿論、海の中の写真も一杯撮ってきてね!
っで、どんどんフォトラバ下さいね〜♪
Posted by bigsexy at 2007年06月09日 22:48
>bigsexyさん
倍率はどうだったんでしょうね??
防水カメラが無いと海中写真は難しいんですよね。
ハワイ、沖縄でも涙を呑みました。
使い捨て→メモリに現像という方法が無くはないですが。
空気の無い所に機械頼りに行くのはやっぱり少しこわいです。
行ったら記事にしますね♪
Posted by もぐちゃ at 2007年06月10日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog