2007年06月19日

居酒屋 さんぼん木

マニアには有名な瑞穂区にある居酒屋さんです
昼のランチタイムのみ丼物が安く食べられます。晴れ

お店はこぢんまりとしていて街の居酒屋そのもの
元寿司職の大将と奥さんの二人できりもりしているんですよ

壁には本日のおすすめメニューが書いてありますので要チェック!
でも大抵の人は一番人気のかき揚げ丼を注文しますね

ランチメニューは
かき揚げ丼    480円
親子丼      500円
まぐろ丼     500円
唐揚げ南蛮丼  570円
ソースカツ丼   690円
天丼        700円
塩カルビ丼    780円
おすすめ丼   ***円
 +200円でセット可
味噌汁      100円
大盛り       無料

ここで注意事項! 量が多いので女性は少なめが良いかもです

今回注文したのは定番のかき揚げ丼と親子丼
しかもかき揚げの方は大盛りです~キラキラ
かき揚げは大きいので多少時間かかりますよ
初めての方は絶対ビックリする量なので反応も楽しいです顔3

親子丼の普通盛り

かき揚げ丼の大盛り


ビックリしましたか?(笑
私は初めて見た時かなり唖然としました・・・

味は全体的に何を食べてもしっかりしています
具材に対してタレたっぷり系なのでちょっとショッパイかな?
でも癖になる味なのでまた足を運んでしまいますピュー

このお店ももう7年も続いていますね~
これからも続けていて欲しいお店の一つです。

場所は名古屋スバル瑞穂通店の裏手
店の前は一方通行なので車の場合は環状線の方から

住所:名古屋市瑞穂区内方町1-2-1
電話:052-853-6491
時間:11:30~13:30
定休:土,日,祝日

居酒屋 さんぼん木の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「居酒屋 さんぼん木」の記事へコメント下さいね♪
びっくり!
会社が近くなんで、ランチによく行きますよ~
わたしも最初に注文した時はビックリしました。
メニューの写真よりもかなりデカイですよね!
そのまま食べたんじゃご飯に行きつかないせいか?
かき揚げをおろすための小皿がついてきますよね。
量が多いうえに味もしっかりしているので、
もぅたくさん!っていぅくらいに満腹になります。
日替わりのおすすめ丼をよく注文しますよ!
Posted by eiko at 2007年06月20日 00:29
奇遇ですね。うちも良く行くんですよ。
お気に入りはやっぱりかき揚げ丼です。
本当、大きいですよね。
色々な具が入っていて楽しいです。
ちょっとカロリーが気にならなくもないですが・・・

お値打ちだしもっとしょっちゅう行きたいのですが
ちょっと遠いので平日はなかなか行きづらいですね。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月20日 01:22
食べ応えがありそうですね!
是非挑戦したいです♪
通勤時に、直ぐ側を通りますが、
筋を入った所に、こんな店があるなんて、
全然、知りませんでした。
Posted by bigsexy at 2007年06月20日 09:51
>bigsexyさん
食べ応え大有りです。
ぜひ、大盛りに挑戦してみて下さい!
駐車場がないのがネックなんですけど・・・
そこはどうにか工夫して頂いて(笑)
Posted by もぐちゃ at 2007年06月20日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog