2007年06月17日

マック?マクド? メガてりやきバーガー

メガてりのCMを見て好奇心旺盛なもぐちゃは早速McDonald's
目的のメガてりやきを買ってきました顔3


見た目はそんなに大きくは無いですね矢印2
第1弾のメガマックの方が大きくインパクトがありました

セサミバンズを取ってみるとポークパティが出現!
(てりやきだけポークパティなんですよ 知ってました?)

でも偶々なのかデフォなのか分かりませんがてりやきソースが少ないです顔16
普通てりやきバーガーだとベチャベチャになる位かかっている筈なのですが
全然てりやきが感じられませんでした
しかも重要なスイートレモンソースさえ少ないときましたよカチン
なんか期待ハズレな展開で残念です。。。

そんなメガテリヤキですがカロリーだけは凄いです。吃驚です。
もう少しで大台に乗りそうな勢いの903kcal!!!

もう食べる事はないにしても期待だけは裏切らないで欲しかったなぁハート2

マック?マクド? メガてりやきバーガーの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「マック?マクド? メガてりやきバーガー」の記事へコメント下さいね♪
こんにちは。
てりやきソースが少ないのはがっかりですね。
作り方は同じでも作る人によって加減が変わってしまうからでしょうね。
それにしてもこのメガてりやき、作る人も大変でしょうね。普通のてりやきもソースで滑っちゃうので結構てこずりましたから。
Posted by Ack1 at 2007年06月17日 16:35
Ack1さん 初めまして!
そうなんですよねぇ
普通のてりやきは持ってるとタレがこぼれる位たっぷりなので
メガはもっと?と想像していましたが・・・
作り手さん次第なんでしょうね?
他に食べた方いればどうだったか聞きたいですねー
Posted by もぐちゃ at 2007年06月17日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog