2007年07月13日

デンタルコング

ぐーたんのご愛用おもちゃである「デンタルコング」です。
留守番のしつけや、カミカミしてハミガキ代わりに使います

 

左が使用後、右が使用前の写真です。
かなり年代物だって思われましたか?

この変わり果てたコング、実は今年の正月に買い与えた物ですプレゼント
たった半年でこんな状態に汗・涙 2



一番目のくびれから上がなくなっちゃってますね汗・涙1



犬心をくすぐる上部の小さな出っ張りは・・・
もちろんありませんよ☆



本来はオヤツを詰めたりする穴は・・・
へぇーっ、中はこんな風になっていたんですね!!晴れ

元々はといえば、留守番が苦手なぐーの為に与えたおもちゃでした。
釘も刺さらないほど硬いゴムで出来ているので
いくら凶暴なぐーでもそう簡単には壊せないだろうとチョキ
でも楽勝だったみたいですね汗・涙 2

さすがは愛犬ぐっちょりーなです。顔8


デンタルコングの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「デンタルコング」の記事へコメント下さいね♪
ぐーたん!
おいらのは、あまり傷ついてないよ[矢印1]
だって、中に餌がないときは、見向きもしないからね[顔12]
Posted by bigsexy at 2007年07月13日 22:59
>bigsexyさん
噛む、投げてもらう、引きちぎる、転がす
色んな遊び方があって飽きないワン[炎]
遊んでると夢中になっちゃうワン[ハート3]
犬君も引きちぎってみれば? 楽しいよ[キラキラ2]
Posted by ぐー at 2007年07月13日 23:28
失礼しました!
上のコメントは、おいらだよ!
おいらのコングは、大きめだから、噛み切れなくてねっ!
だから、もう少し小さいのが欲しいんだけど、
パパとママが、飲み込んじゃうかもしれないから、ダメだって![矢印2]
Posted by 犬君 at 2007年07月13日 23:50
>犬君
犬君だってわかってたよ[ハート3]
ボクちゃんのは中型犬用のMサイズです。
いつもかけらを食べてしまうから、う○こに赤いゴム片が
混じっちゃうんだ[汗・涙1]
Posted by ぐー at 2007年07月13日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog