2007年07月15日

今週の収穫

7月10日(火)
千両ナス 1個 95g
漬物にしました



7月11日(水)
桃太郎トマト 4個
スイートバジル
落果したのでついでに収穫

メゾンカイザーのクロワッサンにバジル、トマト、チーズをサンドしました。
ウマ~ハート1



7月12日(木)
きゅうり 1本
サラダに



7月13日(金)
千両ナス 1個 110g
きゅうり 1本
漬物にしました



7月14日(土)
千両ナス 1個 100g
ミニトマト 2個



長雨&台風の影響で、来週は殆ど収穫出来そうもありません汗・涙 2

今週の収穫の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今週の収穫」の記事へコメント下さいね♪
トマトのサンドイッチ、とってもおいしそぅ [顔5]
ベランダでこれだけの収穫があれば最高ですね[グッド]
わたしも大好きな『ロケット(ルッコラ)』を育てようと、今日、種を買ってきましたよ。
バジルもいいですね~
Posted by eiko at 2007年07月15日 21:23
>eikoさん
トマトのサンドイッチ、美味しかったです[ハート1]
バジルは色々使えて便利なんですよね。

昨日の台風で花が全部落ちてしまい
今年の桃太郎トマトはもう終わりかもしれません[汗・涙 2]

実はルッコラも隅っこの卵パックに撒いてあったんですよ。
全然駄目でした、直播きの方が良いみたいです。
ゴマ風味がたまりませんよね[☆]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月15日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog