2007年07月26日

今日のぐったんこ



桃に潰されるよ・・・汗・涙1
もしかしてボクも食べようとしてるの?
ヤメテーっ顔16

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーたん ピー(ン)チ!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月26日 23:10
バクチャン、ギリギリセーフ[矢印2]

ところで、ぐーちゃん、何かを訴える表情が、とても良いですね!
とくに、目が.....。[顔15]
Posted by bigsexy at 2007年07月26日 23:20
>なるほどバクチャンさん
うっ[汗・涙 2]
そう来たか・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年07月26日 23:35
>bigsexyさん
ボクちゃんも食べられちゃうのかなっていう表情です[顔3]
この後、ヨシって言ったとたんに悲劇は起きたのです・・・[顔13]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月26日 23:38
ぐーちゃん、
パパは、もぐちゃさんに、何を起こされたか、判っているからねっ[顔7]
Posted by bigsexy at 2007年07月27日 00:19
ヨシ! の前に桃をどけるのを忘れていたので
ぐーーが立ち上がって桃がバラバラと・・・[汗・涙1]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月27日 00:29
やっぱりねっ[顔3]
ぐーちゃんの目に中に、これけら起こることが写り込んでましたよ......
[顔13]
Posted by bigsexy at 2007年07月27日 00:35
>bigsexyさん
うっ、またぐーの策略にはまってしまったか・・・
写真を撮られながら目論んでたんですね[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月27日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog