2007年07月30日

祭りの後・・・

昨日の記事で書いた通り「第37回 CBC NAGOYA夏まつり」に行きました。

イベントはミュージック・エコ・イブニングの公開録画を見てきました。
お目当ては平原綾香と夏川 りみです。



平原綾香は4曲歌い、1曲めではアルトサックスを披露していましたマイク
今年卒業した音大でジャズコースサックス専攻だったらしく見事な腕前でした。
最も盛り上がったのは、やはりデビューシングルの「Jupiter」
オクターブを自在に移動する、身体全体を楽器のように操る
独特の音楽の世界に引き込まれましたハート1

夏川りみは休養明けというような話をしていて少し雰囲気が変わった感じ?
計5曲を歌っていました。
1曲めは「涙そうそう」。おなじみの三線を持っていましたギター
テレビで見るのと変わらず伸びと透明感のある綺麗な歌声でした。

「地球と自然、そしてエコをテーマに地球賛歌を歌う」という趣旨でしたので
当然トリに聞けると思っていた「ココロツタエ」が演奏されず
えっ、何しにきたの? という感じでしたカチン2
何かオトナの事情でもあったのでしょうか?

ライブの模様は 8月5日(日) AM 01:05~放送されるので
再度楽しもうと思いますテレビ



お祭りで頂いた物です晴れ
アーバンクアの無料券、ミニ扇風機、昨日ぐーがかぶっていた変な帽子etc.
アリナミンドリンクは飲んでしまったので写ってませんお酒



何と言っても一番オトクだったのがナショナルの「パルックボールプレミア」
エコ電力のコーナーで簡単なクイズに正解して頂きましたチョキ
通常は1000円以上する物ですから、ちょっとラッキーでした♪

祭りの後・・・の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「祭りの後・・・」の記事へコメント下さいね♪
なんて微妙なデザインの帽子!?
夏はこれですごすのかな??
色々もらえてお得でしたね。
Posted by みりん at 2007年07月30日 22:09
>みりんさん
この帽子は「HB-101」という肥料メーカーで頂きました。
本当は、肥料のサンプルないかな? とブースに寄ったのですが
サンプルはなく、これを渡されました。
で、頂いたはいいですがどうしろと?[汗・涙1] というわけでワンにかぶせて
ぐったんこの写真にしました[晴れ]
Posted by もぐちゃ at 2007年07月30日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog