2007年08月09日

DOREMOLeTAO〜ドレモルタオ〜



ドゥーブルフロマージュで有名なケーキ屋さん「ルタオ」初のパン屋さん
DOREMO LeTAO ドレモルタオ
今日8月9日オープンです♪

先日放送された「世界バリバリバリュー」以降
売り上げがさらにザックザクだそうです♪

フライトの前に寄って飛行機で食べようという計画でしたが
オープン予定時間10時の所、12時になったそうです
フライトに間に合わない(T_T)
10時時点でまだ店が完成していません^^;
残念でした



ドレモ ルタオの追記記事です。
こちらも合わせてご覧下さい

http://guttaron.mediacat-blog.jp/e11044.html

Posted by もぐちゃ at 10:02│コメント(6)トラックバック(1) │カテゴリ ☆ 旅行

DOREMOLeTAO〜ドレモルタオ〜の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
DOREMOLeTAO〜ドレモルタオ〜のトラックバックの一覧ですよ
今日も、暖かな一日となりました。でも、陽が落ちてからの寒さは続いています。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日、ご紹介させて頂くスイーツは、星ヶ丘三越 8階 ...
ショコラ マスカルポーネ ルバーブ 〜LeTAO〜【OH! Great Diary】at 2007年08月09日 11:30
気軽に「DOREMOLeTAO〜ドレモルタオ〜」の記事へコメント下さいね♪
残念でしたね[汗・涙 2]
パパも、ルタオのルバーブ好きですよ[顔5]
このお店は、興味があります。
どんな、パンがあるのでしょう.....。[顔6]
Posted by bigsexy at 2007年08月09日 11:29
店の外からのぞきこむと、美味しそうなパンが盛られていましたよ♪
もう1便遅ければなぁ…
店の周りにはブルドーザーやらショベルカーやらがいっぱい
芝生も貼ってなくって地面まる出し
今日オープンというのが信じられないほど…
道民ってのんびりしているのかなぁ??(笑)
Posted by もぐちゃ at 2007年08月09日 19:48
こんにちは☆
多分、本日対応させて頂いたものです。
今日オープンだったので色々気になって検索していたら辿り着きましたw

旅の思い出に是非来店して頂きたかったです(>_<)
Posted by yutty at 2007年08月10日 00:18
>yuttyさん
コメント有難うございます!
お店の方ですか! オープンの対応、お疲れさまでした。
写真を撮らせてというお願いを快諾して頂いて有難うございました。
この記事は携帯で現地でアップした物です。

お店に入れなくて本当に残念でした。
混雑を見込んで9:40頃に着いたのですが12時に決定したという事で[汗・涙1]
次に北海道に行く時には寄ろうと思います。
Posted by もぐちゃ at 2007年08月10日 07:59
お返事が遅くなりました。
なかなかPCを開く時間が作れなかったもので…。

元々オープン日だけ12時開店の予定だったんですよ。
一応チラシにも新聞広告にも書いたんですが、
あまりに小さくて普通に見落としてしまうような感じでした。。。

店内はすごい雰囲気の良い感じですよ!
是非、次回はごゆっくりご来店頂きたいですね☆
Posted by yutty at 2007年08月13日 23:29
>yuttyさん
開店直後の盆休みで忙しいのにコメント頂き有難うございます。

前日まで道内のホテルを転々としていたので
情報収集の手段はオフィシャルサイトのみだったんですよ
そこでは予定時間、10時との記載のみだったんです。
それでイチかバチか行ってみたら・・・・[汗・涙 2]

店内、素敵なんですか!
外の感じも照明設備が準備されていて夜はいい雰囲気だろうな
と想像していたんですよ。
次の訪道の際は是非行きたいです。

せっかく来て頂いたのでドレモルタオの宣伝?記事を作成中です。
出来次第ブログにアップさせて頂きますね。
Posted by もぐちゃ at 2007年08月14日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog