2007年08月10日

米州線

今までテロ対策で機内へライター持ち込みが制限されていましたが
2007年8月4日の搭乗分から1人1個まで持ち込み可能に顔11



喫煙家の方はマッチを用意したり、
現地でライターを買ったりしなくてもよくなったので良かったですね
ハワイやグアム等へ行く方は知っておいた方が良いかも晴れ

米州線の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「米州線」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは!

良い情報をありがとうございます。

この7月ラスベガスに行ったときに往生しました。
もって行ったマッチが点かなくて空港でライター探したけど、
無くて・・・・
でも実はカバンをもぞもぞしてみたら、持って乗ってしまったんです、ライター。
Posted by senchan at 2007年08月11日 01:41
>senchanさん
セントレアで偶然、張り紙を見て判明しました。

ライターがチェックにかからないなんてあるんですね!
それにしても見つかってラッキーでしたね。
Posted by もぐちゃ at 2007年08月11日 02:01
どうもライターって引っ掛からないみたいですね。
何度も間違って持って行ってます。カバンに予備が入っていたりするのを忘れるんですよね。
だから今回はちゃんと確認して捨てたんですが、普段開けないカバンのポケットに
入っていたんです。
と言うことはライターって引っ掛からないのかもしれないですね。
Posted by senchan at 2007年08月12日 01:55
>senchanさん
国内線ですけど、千歳のチェックで手荷物に入っているのを
忘れていて引っかかりましたよ。
ライターの入っている位置によっては影が検出されないのかも?
Posted by もぐちゃ at 2007年08月12日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog