2007年08月29日

ファンタスティック・フォー 銀河の危機

今日は宇宙忍者ゴームズの試写会へ行ってきました・・・あれ?
場所は109シネマズ名古屋 相変わらず移動で疲れる場所です汗・涙1

今回のF4はジャパンプレミア試写会との事でしたのでちょっと期待☆
渋谷ではヨアン・グリフィズジェシカ・アルバの舞台挨拶が予定されていましたが
来日がキャンセルになったみたいで残念だったみたいですね顔15

名古屋では特にイベント的な物はありませんでしたがプレゼントが豊富

ジェシカはREVLONの専属モデルをしているので
女性だけにレブロン カラービーム ネール エナメル F010 アプリコットグリーム ¥840
試写観覧者全員に前作のファンタスティック・フォー 超能力ユニットのDVD ¥3129
それと微妙なウチワが配られましたよ~ 結構豪華ですねぇハート3




他に上映前には抽選会があり、ファンタスティック・フォーのTシャツを4名に
ジェシカのサイン入りポスターとTシャツをセットで1名にプレゼントもありました
こういう時のもぐちゃはクジ運無いので絶対当たりません・・・顔13


元はマーベルコミックの代表作、他にスパイダーマン、トランスフォーマー、X-Menなど
2005年に公開された「ファンタスティック・フォー 超能力ユニット」の続編

内容的には単調でストーリー性は微妙
CGIに力を入れているだけに視覚効果はさすが
でも時間が短いせいもあり、内容が詰まっていて楽しめましたグッド

他はネタバレしそうなので書かない方が良いかなぁ



ファンタスティック4 銀河の危機

上映時間 92分

監督: ティム・ストーリー
脚本: ドン・ペイン
キャスト:
ヨアン・グリフィズ / (Mr.ファンタスティック) リード・リチャーズ
ジェシカ・アルバ / (インヴィジブル・ガール) スー・ストーム
クリス・エヴァンス / (ヒューマン・トーチ) ジョニー・ストーム
マイケル・チクリス / (ザ・シング) ベン・グリム
ジュリアン・マクマホン / (ドクター・ドゥーム) ビクター・ヴァン・ドゥーム
ケリー・ワシントン / (アリシア・マスターズ)
ローレンス・フィッシュバーン / (シルバー・サーファー) 声の出演


9月21(金)から全国ロードショー

ファンタスティック・フォー 銀河の危機の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。

あぁ~!コレ!
実は私も行っ・・・てなくて、家族が行ってきました(笑
試写会当選したのですが、仕事もあって家族に譲りましたので。

マーベルコミックの先輩なんですよね。
コミックの方では時々、「X-メン」「スパイダーマン」「デアデビル」が中で登場するとか・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年08月30日 00:23
この映画、パパも観に行く予定です[顔11]
結婚前までは、仕事の関係上、試写会には、よく足を運びましたが、
プレゼントはありませんでしたよ![顔8]
最近の試写会は、盛りだくさんなのですね[グッド]
っと言うより、パパが行っていた試写会が、ショボかったの?[顔15]
Posted by bigsexy at 2007年08月30日 00:33
>名古屋っ子さん
仕事じゃしょうがないですよね[顔15]
F4はマーベルとしてはかなり古株みたいですね
古本屋でX-MENが載っているマーベルは見た記憶があります
パラパラとしか見ていませんが・・・
でも映画化してヒット作の率高いですよねぇ
Posted by もぐちゃ at 2007年08月30日 00:52
>bigsexyさん
おっ、見に行くんですね♪
公開はまだ結構先ですが[顔2]
記事にしていない試写会とか沢山あるのですが
プレゼントがあるのは稀ですよ
たまにあったとしても紅茶とかクッキー程度
もぐちゃが行った中で今年では一番豪華でしたよ
Posted by もぐちゃ at 2007年08月30日 00:59
ファンタスティック4 超能力ユニットは観ました。
銀河の危機もおもしろそうですよね~
試写会に行ったなんてうらやましい~~

実はジェシカ・アルバの大ファンなんです[ハート3]
[ハート1]ダーク・エンジェル[ハート1]でマックスの役をやっていたのですが、
そのドラマが面白くて一時はまってました。
でも、シーズン2でいかにも続きがあるって終わり方したまま!
シーズン3ってどうなってるの?いまだ気になってます。
Posted by るな at 2007年09月01日 00:43
>るなさん
DAも面白かったですよね
S2終わった後S3の発表があった気がします
でもキャストと予算の関係で打ち切りになったとどこかで見ましたよ
いまstarcatでもS2やっているのでたまに見ています
ジェシカはDAの時とは雰囲気がガラッと変わってますがやっぱり綺麗ですね~
Posted by もぐちゃ at 2007年09月01日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog