2007年09月13日

寿司のあおやま



以前の記事でも少し紹介した寿司のあおやまに行ってきました。

特上握りで3,150円とお値段はお値打ちですが、ネタは格別!
ランチタイムも五軒家セレブの奥様方でいつも賑わっているという人気店ですナイフとフォーク

  

店内にはカウンターと16席の座敷があります。
写真の方が大将です。手さばきのみならずトークも冴え渡ります晴れ



にぎり寿司のメニューは3種類あります。
にぎり寿司 1,050円
上寿司 2,625円
特上寿司 3,150円


今日は特上握りを注文しましたハート3

  

中トロ、タイ、赤貝、車エビ踊り

  

ウニの軍艦巻、数の子、鉄火巻

  

アワビ、赤貝ヒモ巻、潮汁



このお店で特に美味しいと思うのがマグロと貝類です。
赤貝のヒモ巻は初めて頂きましたが絶品です顔1
本マグロの大トロを見せて頂きましたハート1
宝石のように光輝いています♪

 

最後に玉子を握って頂きました。
これがまた美味しいんですキラキラ2

今日もまた大満足、また行こうっとピカーン


拡大地図を表示

名古屋市瑞穂区上山町3-15-1
052-835-3231
営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日 水曜定休
駐車場 3台あり

寿司のあおやまの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「寿司のあおやま」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog