2007年09月14日

水ナスの新芽



8月に更新剪定した水ナスの新芽が出てきました。

 

大胆に枝を切ってしまったので心配でしたが強い生命力ですね。
とてもしっかりした芽がかなりの速度で成長しています。



花が咲いて、実がなるのはまだ少し先です。
秋ナスの収穫が待ち遠しいです顔5

千両ナスは成り疲れか、夏バテのせいか芽が出る気配がありません。
もう少し待って復活しないようなら諦めようと思います汗・涙 2

Posted by もぐちゃ at 21:16│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ ナス

水ナスの新芽の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「水ナスの新芽」の記事へコメント下さいね♪
もう少し待ちましょう。

ナスばなる なさねばならぬ 何事も・・・  (笑)

フォトラバ ありがとうございました。
Posted by ぢぢばば at 2007年09月18日 09:39
>ぢぢばばさん
ナスばなる と思って待っていたら
水ナスまで枯れてきましたよ・・・[汗・涙 2]
今年の異常気象のせい、にしてみたり[汗・涙1]
Posted by もぐちゃ at 2007年09月18日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog