2007年09月10日

5時30分頃空が変な色だった。
夕立でも来そうな真っ黒な雨雲で覆われていた曇り

少し経って、空を見上げたら綺麗な虹がっ!



今日6時頃の東の空です。
(ショボい貼り付けは気にしないで下さい汗・涙1)

虹が見えている間、パラパラと軽い雨が雨
あの、雨雲の感じだと今日もどこかで大雨が降っているかな?

の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「虹」の記事へコメント下さいね♪
私が小学生だった頃、家族で海水浴に出かけた時[雨][晴れ][キラキラ]虹をくぐりました!素敵な夏の思い出です!
Posted by m&mママ at 2007年09月10日 22:43
wifeに、帰宅後、東の空に、虹が架かったことを聞きました。[顔8]
パパは、全く気付かず、お仕事していました.....。[顔7]
でも、もぐちゃさんのお陰で、見られました![顔2]
ありがとう♪[ハート1]
Posted by 犬君 at 2007年09月10日 23:49
上のコメントは、パパのです![パー]
犬君は、大鼾で蜷局巻いていますので.....。[矢印2]
Posted by bigsexy at 2007年09月10日 23:50
私も見ましたよ
とっても綺麗な虹でしたね[キラキラ2]
貼り付け使って虹が全部撮れてる・・・すごい!!
しょぼいなんて、とんでもない!!すごい技術ですよ。
Posted by るな at 2007年09月11日 00:14
>m&mママさん
素敵な思い出ですね[ハート1]
小さな頃、ホースで空に水を撒いて虹を作って遊びました
Posted by もぐちゃ at 2007年09月11日 00:24
>bigsexyさん
帰宅する道の途中で虹を見つけたので
急いで帰って写真に収めました[ピュー]
ちょうど良い時間帯だったので
見る事の出来た方も多かったのでは?[キラキラ2]
Posted by もぐちゃ at 2007年09月11日 00:31
>るなさん
褒めて頂いて有難うございますm(__)m
もうちょっと下がって(一緒ですが[汗・涙1])一度に収めたいんですけど
虹って大きくてカメラにおさまらないんですよね。
急いで撮らないと消えてしまうし(当たり前か[汗・涙1])
後から苦労して貼り付けたら何だか変[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年09月11日 00:47
うっわー!なんじゃこれーーーー!!
なんてキレイな幻想的な虹さんなんでしょ~~(*^。^*)
見たかったな~~
3枚を貼りあわせてあるコトがカッワイイーーー(ё∇ё) キャハ
Posted by ここほれにゃ at 2007年09月11日 16:09
>ここほれにゃさん
不思議な雨雲の中に薄く陽が差し込んで幻想的な光景でした。
虹はどうしても一枚には収まらないのでどうにか
無理やり貼り付けてます[汗・涙1]
3枚合わせたって解り易い所がとても微笑ましいでしょ~[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年09月11日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog