2007年09月12日

Wii

仕事中、携帯宛にメールがメール・手紙

見るとWiiが当選しましたというタイトル。
けっ、またスパムか。捨てようと思いましたが念の為目を通しました。顔7

すると送信者は20世紀フォックス。
手の込んだスパムだな。まだ疑っていました。顔4

よくよく見ると本当に当選?!
しかも2台?!顔8

先日行った試写会ファンタスティック・フォー 銀河の危機の際
「グリーティングカードを送ってWiiを当てよう!」
という企画がありました。

試写会当日中に携帯から友達の携帯あてにグリーティングカードを送ると
抽選で本人、友達それぞれにWiiが当たるという物でした。

当選はプレミア試写会1会場につき1組。
当たる訳ないと思いながらも応募したのでした。

早速、送り先を入力して送信しました。
あとは届くのを待つだけですハート3ワクワクドキドキですハート1



↑これが問題のメールです。
あやしいでしょ(笑)

Posted by もぐちゃ at 19:50│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

Wiiの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「Wii」の記事へコメント下さいね♪
怪しいが、羨ましいメールですね。[顔6]
本物であることを、祈っています![グッド]
Posted by bigsexy at 2007年09月12日 23:54
>bigsexyさん
実のところ今でも半信半疑です。
物が届くまでは信じられませんね~[汗・涙1]
本当だったら今年の運を使い果たしたかも[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年09月13日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog