2007年09月23日

煮川の湯



ここのお湯は源泉そのままなのでとても熱いです
ゆっくりはつかれませんが気持ち良いです。

草津温泉には18ヶ所の共同浴場があります。
「煮川の湯」が煮川源泉を楽しめる唯一の共同浴場です。
清掃時間以外は24時間誰でも無料で入る事が出来ます。

Posted by もぐちゃ at 10:08│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 旅行

煮川の湯の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「煮川の湯」の記事へコメント下さいね♪
ここの湯は、大好きですよ[チョキ]
だって、パパ好みの暑さだもん[顔3]
Posted by bigsexy at 2007年09月23日 12:56
>bigsexyさん
あの熱さが好きとはかなりな熱湯好きですね!
火傷しないか心配でした。
夜明け頃行ったので貸切りでした。
Posted by もぐちゃ at 2007年09月23日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog