2007年10月19日

かにいくら弁当 ~札幌蟹工船~

松坂屋名古屋駅店で開催中の大北海道物産展
札幌蟹工船の「かにいくら弁当」(500円)をGetしました。
この店はかに問屋の直営店だそうです。



毎日11:30から50個限定、購入数量制限無しの狭き門です汗・涙1
知り合いに頼んで買ってきてもらいましたが11時過ぎから並んでギリギリだったそうです。
土日はもっと並ぶかな~顔15

 

バランの蟹が可愛いですハート3
たっぷり盛られた蟹とイクラでご飯が見えませんチョキ


プチプチで上品な味付けのイクラとジューシーな蟹
蟹は脚の付け根の肉をほじったやつかな?
酢飯との相性もバッチリですハート1



最後にイクラ達をアップでどうぞキラキラ2

「かにいくら弁当」は限定ですが蟹の脚肉とイクラを使った「かに豪快弁当」(1890円)もあります。
記事書きながらまたお腹が空いてきてしまいましたよ顔5

かにいくら弁当 ~札幌蟹工船~の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「かにいくら弁当 ~札幌蟹工船~」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
かにいくら弁当につられて・・・・やっぱり美味しそう
私もチラシ見て、欲しいって思ったけど買いに行く元気がなく、
今日もプチ仕事で名駅に行きましたけど、雨模様でもう、すっとんで
帰ってきました。3日間名駅に行くのでチャンスがあったらゲットします。
Posted by at 2007年10月19日 19:16
ううっ 美味そうや~~~
サイズはイクラの粒の大きさから8cm四方ぐらいの
小さいお茶碗1杯分ぐらいのサイズでしょうか?
他のものも食べられて なかなか考えてありますね
Posted by 景虎 at 2007年10月19日 19:31
>花さん
こんばんは。
今日はひどい雨でしたね・・・
かにいくら弁当美味しかったですよ~[ハート1]
気合入れないとゲット出来ないですけど、並ぶ価値はあると思います。
美味しい物が頂けてとっても幸せでした[ハート3]
Posted by もぐちゃ at 2007年10月19日 20:45
>景虎さん
美味しかったですよ~[ハート3]
折のサイズは10cm四方です。
自分はいつも軽めの昼食なので丁度良かったですが
ガッツリ食べる人や夕食だともう一品あった方がいいかも。
Posted by もぐちゃ at 2007年10月19日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog